野ざらしのレビュー

一見甘そうに見えますが、そんなに甘くなく後味もスッキリしています。丁寧な梱包ですし、何よりデコするのがとても楽しいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ユーモア満載の素晴らしい商品でした。YouTubeのサバチャンネルと言う動画で紹介され検索したらヒットしたので早速注文させて頂きました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
自分は生まれも育ちも北海道なのですが、このケーキをとあるyoutube動画で知って検索したことがきっかけで貴店の存在を知りました。
冷蔵解凍する際に長時間置きすぎたのもあってか、食べた際にスポンジがリンゴの水気でべちゃっとなっていましたが、とても美味しかったです。
(同封されていた組み立て手順もユーモアがあって、くすりと笑わせていただきました😊)
スポンジのふわっと感を望むなら店舗購入一択でしょうが、ネットで質の良いお菓子が購入できるのは本当にありがたいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めてネットでケーキを購入しました!
ムース部分がさっぱりしていて甘すぎずとても美味しかったです!
中に入っているりんごも美味しかったです。
飾り付けが自分でできるのも楽しかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
家族へのプレゼントで購入しました。梱包がしっかりとしていて、飾り物も一つとして欠ける事なく届きました。手書きの完成図も素敵です。
見た目のインパクトからの、爽やかなりんご味がとても美味しかったです。半解凍から食べ進み後半で完全に解凍して楽しみました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
家族で笑顔になるお盆休みを過ごせました。
亡くなった愛犬に10分ほどお供えしたら、1本の卒塔婆だけ下半分残してポッキっと落っこちてしまってました...(商品は配達時〜差し込むまでちゃんと折れてなかったですよ!)
食べていったのかな(^^)
お味も甘さすっきりしていて美味しいです♪
思い出になりました。ありがとうございます
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
まさか通販出来ると思ってなかったので、本当に嬉しかったです!
7個のうち3個の卒塔婆は折れてしまってましたが、朽ち果てた感増量して、それはそれで殺伐とした雰囲気が良かったです。組立方の紙も入っていて、イラストがまた可愛かった✨
そして、中のリンゴがまたさっぱりしててとても美味しかったです。
また買いたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Twitterで見つけて凄く気になったケーキ!
やっと買えて、美味しくいただきました。
見た目のインパクトが凄いけど、中身はとても美味しいケーキ。
おすすめです(*^^*)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
自分でトッピングするので色々楽しめました。味もトッピングも含めて甘すぎないのが良かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ふんわり軽いムースの中に入ってるシャリシャリしたリンゴが美味しかったです。自分で飾りつける楽しみもある所が良いですね
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
見た目はとても楽しい!
発想が素晴らしいと思います。
ただ、味が、何が中心なのかが分からない。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ネットで、見かけて食べたいけど、暑いから買いに行くのはと悩んでいたので、通販で買えてよかったです。
見かけの斬新さと味は普通においしくてよかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
いい雰囲気のかわいいケーキで満足でした。ハロウィーンが楽しみです。(*^^*)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お盆の時期に似合う見た目が怖かわいいムース。
青リンゴの爽やかあっさりな味が、暑い夏にちょうどいいです。
「冷蔵庫で2時間ほど解凍」とのことでしたが、我が家の冷蔵庫では中のキャラメリゼりんごが微妙にほんの僅かに解凍しきれてなかったような感じでした。(ウチの冷蔵庫冷たすぎ…?)
自分は気にならなかったのでそのまま美味しくいただきましたが、慎重を期すならば念のためもう少し長めに時間をおいてもいいかもしれません。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デコも楽しく、そして美味しくて、リピしたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5