【冷凍】トゥルビヨンホール4号のレビュー

【冷凍】トゥルビヨンホール4号
【冷凍】トゥルビヨンホール4号

子供の頃家族でおジャ魔女どれみを観ていました。
父もどれみちゃんが好きだったので今回父の誕生日に愛しのトゥールビヨンを食べて欲しいと思い注文しました。
あまり甘さはなくベリーの酸味が効いていて、とてもおいしかったです。
父も美味しいと喜んでくれました。
私も24年間焦がれてきたケーキだったので今回初めて愛しのトゥールビヨンを食べれて嬉しかったです。
愛しのトゥールビヨンを再現してくださってありがとうございました。
また注文します。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
わたしのつばさ聴いて号泣した女さん

誕生日ケーキとして購入させて頂きました。
25年ほど前から憧れだったトゥールビヨンケーキ
出会えてとても幸せでした。
お味の方もとても美味しく、柔らかく。素敵な味わいでした。
また機会がありましたら、是非購入させて頂きます!

この度は素敵なケーキをありがとうございました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
むぃさん

念願のトゥルビヨン!子供の頃から食べてみたいなぁケーキ屋さんで見かけないなぁと長年指を咥え続けてやっと見つけて感動の涙が止まりませんでした
ロールケーキの断面も使った贅沢すぎるケーキにおジャ魔女グッズを並べて写真をたくさん撮って目で存分に味わったのち頬張った途端ベリーの甘酸っぱい香りが口いっぱいに広がって感動たるや
五感もろとも刺激されて大変楽しみながらいただきました
チョコミントだけでなくおジャ魔女再現をこなすシュクリさんに大変感謝しております
また注文させてください

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
チョコミント見習いさん

ラズベリームースたっぷりですごく美味しかったです! 昔アニメを見て憧れていた愛しのトゥルビヨンが現実に現れてくれました☺️ ファン必見のケーキです❣️

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
べびさん

おジャ魔女どれみが大好きな娘の誕生日に合わせて毎年、このケーキを買わせていただいています。もう何回食べたかわかりません(笑)クオリティーも凄いですが、とてもおいしいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
くうさん

おジャ魔女どれみのトゥルビヨン、食べてみたいと思い、ダメ元で検索したら販売しているお店があり驚きました!でも大阪では買いに行けないな〜と残念に思っていたら、通販があると知り、大喜びで注文しました。見た目も可愛い、味も絶品で最高です。実物が食べられて本当に嬉しいです。お世辞ではなく、人生で1番美味しいケーキでした。普通のケーキを1つ食べると気持ち悪くなっちゃう私が、ワンホールぺろっと食べられるくらいです。ベリー系の味が好きな方には堪らないお味だと思います。またネット通販が出たら注文したいと思います😊
ありがとうございました!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ゆりさん

愛しのトゥルビヨンで調べていたらこちらのケーキ屋さんに辿り着き、購入させていただきました。
念願のトゥルビヨンケーキを食べることができてとても感動しました。優しい甘さのスポンジとさわやかなベリームースがとっても美味しかったです!
また購入します!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
オハナさん

贈り物として購入させていただきましたが、相手にとても喜んでいただけました。元ネタを探ってびっくりしていたようですが(笑)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Wakamatsuさん

迅速な対応ありがとうございますm(__)m
無事届きました(^人^)
トゥルビヨン大好きです(*^¬^*)
又是非購入したいと思いますので宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
☆ひいらぎ☆さん